未成年NG

5/23
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「タモツ、起きろよ」 あー。 起きない。 もう6時だけど。 しょーがねーな。 結局ベッドで一緒に寝た。 何だか怖かったし。 タモツのでっかい背中見てたら擦り寄りたくなって。 ……そっちの趣味は全く無い。 きっと、訳も分からず追っかけられて、心細くなってたんだ。うん。 台所、れーぞーこ。 ………。 ちょっと買い物行ってくるかな。 「どこ行くんだ」 おうあ! 「コンビニ」 「何で?」 何でってあんた。 「れーぞー庫ん中、何にも無いじゃん」 「支度しろよ、近くに喫茶店ある」 喫茶店………。 カフェじゃ………? 「シャワーしてないだろ、早くしろ。仕事に差し支えるだろが」 俺の頭、くしゃりって。 あ、俺の仕事の方? あんたのじゃなくて。 「歯ブラシ新品下ろしていいぞ」 眼鏡掛けてて表情読みづらい。 てか顔、動かないんだこいつ。口だけ動いてら。 「何笑ってんだ、こら」 うわあ 「あぎつかみばあー」 「何言ってっかわっかんねえぞ」 クスクスと笑われ、 やっぱり、 ポイッ うわ、転ぶ。 「急げ」 「借りまーす」 そのまま風呂場に駆け込んだ。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!