感想・レビュー一覧 23件

私も飲食ではないのですがサービス業をしています。お客様に対するサービスとは、接客業とは何なのか、本当に考えさせられます。私の働いてる所も負けず劣らず変わった方や色々弱い方が多い所で地元では有名です(笑
いつも楽しく読ませてもらってます(^^) とても気になるのですが、スカポーレに入るきっかけというか、入社当初のお話は書く予定はないですか?
お疲れ様でした。 テンポもよくて読みやすかったです。 飲食店関係者ではありませんが、ためになることもあったので、参考にさせてもらいます。 完結したので、再度最初から読ませてもらいます。 (しおりがズレ
内容が面白くて毎日少しづつ読み進め、やっと2017まで追いつきました? さて、気になることがありコメントさせていただきます。 無病さんは予約の確認の電話が苦手なのではないでしょうか? 対面のコミュニケ
1件
首脳陣の重たい脳みそに、刺激を与えてあげて下さい(>人<;) 無病さんが耐えられるならm(._.)m
酷い話ですね_(:3」∠)_ レシピ作って厨房が作るとか首脳陣は考えないんですね。。 オーナーさん、マネージャーさん、自分の負担が増えるのが嫌だからスタッフに振るんでしょうね。 スタッフの負担を、考え
普通に季節ごとにメニュー変えるとかの考えはないのですかね。。 デザートも季節のものに変えればまた違うかと。。カボチャのタルトとか、梨のコンポートとか。。 頑張ってください(>_<")
持ち込み。。難しい問題ですよねぇ。持ち込んだもので食中毒起こされても、お店側の責任になってしまうし、アレルギー等でどうしても持ち込む場合もあるし。 私は、基本的に持ち込みは無しですねぇ。お水貰えばいい
1件
オーナーもマネージャーも……………(; ̄ー ̄A
接客をサボりたいだけなのでは……f(^_^;
うちは、キッチンが洗い場です。 っていっても、オープンカウンターなので接客もしてますが……
お疲れさまですm(__)m
最初の最初に話をちゃんと聞いてれば…ですよね~(^^)
電話受けたのマネージャーなのに… そしてオーナーがまともに受けるようには思えない…(^^;
無病さんの作戦勝ちですね。(*^ω^*)
これは、 レストラン 「すかぽんたん」で 日々奮闘する ひとりの従業員の心の叫びを 隠すことなく書き上げた ある意味、素直な作品です。 気が利いて頭も切れる、 でも、口で言っても… という作者の
1件
オーナー…めんどくさい大人ですね~(-""-;)
本当に、このマネージャーさんは、おかしい、矛盾してます。 高光君は、黒田に対し指摘したのに、マネージャーがやめろと言ったにも関わらず、、、 もう言葉にならないぐらい、私も訳がわからないです。 無
具体的な現状教えないのに、「何とかして…」と従業員には望むんですね… 忙しいのに回って無いのは、オーナーがパスタ以外に手を着けないからでは…(((^^;) お疲れ様ですm(__)m
待ってました。
いやいや、今更かよって思いました。 私は無病息災さんに共感を感じており、その思いが大きいあまり、かなりの長文になってしまいました。 ですので、知り合いのブログを借りて、書きました。 http:/
1件
おかえりなさいませ。(*'▽'*)
待ち焦がれていたヒトリです 【2017】、ありがとうございます♪ \(^o^)/ ブラボゥ!! 無病息災さんのお堅すぎない正義感がクセになっております 今年も是非とも宜しくお願い致します!
3件

/1ページ

23件