感想・レビュー一覧 8件

おおっ!めちゃめちゃ面白かったです! こういう『笑うセー〇スマン』系のお話、実は大好物です!! いやはや、サングラスが頭と同化してしまいパンダとは考えましたねぇ! そりゃパンダならモテモテ間違い
ネタバレあり
1件
プラモさんらしい、とてもユニークな作品でした。 モテモテになる、という意味深なサングラスを手に入れた主人公。かけてみると評判とおりのモテモテっぷり。まさに『モテキ』を謳歌します。 そんな主人公の身
ネタバレあり
1件
深夜に失礼します。 まずひと言。まさかの展開でした。 サングラスの形とか結構気にしながら読み進めていたのですが、本当にまさか。 …実は、〇〇〇とはっきりと出てくる前は、もしかして熊本の〇〇〇〇!
ネタバレあり
1件
これ最高~(´▽`*)♪ いやあ、街で見かけたら絶対自分も写メるし抱っこもしたい! 三万円でこの効果、しかも最終的には幸せおっけー♪(めっちゃシュールだけどww) 謎の福ちゃんの存在も面白い。でもき
ネタバレあり
1件1件
作者様の遊び心とアイデアが溢れ、しかもそれらが強いシナジーを形成して出来上がっている作品です。 なる程、あのラストの為のあの眼鏡のチョイスか。数ある眼鏡の中からあの眼鏡を選んだのは、単にモテそうなイ
1件2件
眼鏡を外したときに、皮膚が裂けての下りで、何となくオチが見えたような気がしたのですが、意外や意外。 思わず、クスリと笑ってしまう結末でした。 ティアドロップ型の眼鏡も、まさかの伏線で、とても納得のい
ネタバレあり
1件
長時間の使用禁止なんて注意をされても、モテる、みんなに愛されるのでは、そんなの簡単に破ってしまいますよね。 罰が下ったけれど、結果として本人が喜んでいるのなら幸せなのかと何故か微笑ましくも感じるラス
ネタバレあり
1件
モテたい。 それは人生において、誰もが一度は思うことだろう。 主人公の気持ちはよくわかる。 モテるなら、藁をもすがりたい気持ち。 三万円でモテるなら、そりゃ買う!! だが、喪黒福造のような不気味
ネタバレあり
2件

/1ページ

8件