ちょうどいい距離感

4/15
2042人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ
その日の午後、3時過ぎ。 健太郎はチラシの束を持って、再び支部にやって来た。 チラシの内容は第二支部限定のお弁当の事だ。 健太郎は休憩スペースでお茶を飲んでいたオバサマたちをつかまえて、どんな料理が好きか、苦手な食べ物はあるかと尋ねている。 愛美は契約のデータ入力を済ませ、コーヒーを淹れるために休憩スペースへ向かった。 「アレルギーとか、どうしても食べられない物が入っている時は、個人的におかずを差し替えてもらえたら助かるわね。」 「なるほど、検討してみます。」 「私は揚げ物ばっかりじゃなくて、野菜も魚も食べたいわ。」 「そうですよね。」 愛美はコーヒーを淹れながら、熱心にリサーチをしている健太郎に少し感心していた。 「早速明日、試作を作ってみます。明日は特別に半額でお届けしちゃおうかな。」 「太っ腹ね!オーナー素敵!!」 「いやー、それほどでも…。でも、もっと言ってください。」 健太郎はどうやら、オバサマたちの心をつかむのがうまいらしい。 オバサマたちは健太郎とお弁当の話に夢中になっている。 (商売上手で何より…。) 愛美がコーヒーの入ったカップを持って席に戻ろうとすると、宮本さんが隣の席に愛美を座らせ、健太郎の脇腹を肘でつついた。 「ところで…ねぇ、隠さないでそろそろ教えてよ。」 「…?なんの事です?」 思い当たる節が見当たらず、健太郎はキョトンとしている。
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!