きっとまた、会えるから。

23/25
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
そんな事が出来るはず、ない。 「なんで……」 瓶をテーブルに置くと、また足を組み替え腕も組み、椅子にもたれ掛かる。 「運命をひっくり返したかったのさ」 掘り返したのは、何故? 持ってきたのは、何故? 誰の運命をねじ曲げる? 「そんなに驚く事かな」 瓶を凝視しすぎたのか、あまりにも素直に戸惑いや驚きが顔に出ていたらしい。可笑しそうに口元を歪ませ、彼女は身を乗り出す。 「君が私を知っていたように、私も君を知っているんだよ……殺人鬼」 違う、僕が知っているのは彼女じゃない。僕が殺した彼女は違う彼女で、彼女じゃない彼女で。 「一体私は、誰だろうね?」 彼女は再びひらりと両手を開いた。それは胡散臭い手品師がタネも仕掛けもあるトリックを、イリュージョンだと大袈裟に見せつけるような仕草で。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!