しっかりしなさい!!

8/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
この言葉は!! 梓の2枚目の紙に書かれていた『またね♪』っと言う言葉に和は反応した。 梓の最後の言葉だ。 『またね♪』梓は俺をずっと待っててくれるって意味だったんだ。決して今直ぐって意味じゃ無かったんだ。 「良子さん。すみませんでした。俺を助けてくれてありがとうございました。もし!あのまま梓の元に行ってたら俺叱られてました。」 良子は和の顔を見て安心して 「叱られて済むんだったら良いけど、無視されるわよ!?」 「そうですね。自殺なんて馬鹿な事二度と考えません!」 「当たり前よ♪」 思い出したよ。 何で自殺を考えたかと言うと梓の側に居たかったからだ。でも、それじゃ~梓に会ってもらえないよな~。 「あの!線香をあげても良いですか?」 「当たり前よ♪」 俺は仏壇の前に座り線香を立てて梓の写真の前に手を合わせた。 ごめん梓。俺は間違ってた!これからはシッカリ生きて思い出をを作っていくから!今日迄の事は許してほしい。 それと!俺やりたい仕事ができた♪しかもソノ会社に採用された♪だから応援しててくれよな♪ 俺は梓の写真をシッカリ見た後良子さんの方に振り返り。 「また来ても良いですか?」 「是非来てあげて♪その方が梓も喜ぶから!」 「はい!健二さんもスミマセンでした。」 「おう!これから頑張れよ!!」 「はい!」 そして俺は梓の為に仕事やプライベートで色んな思い出を作っていった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!