感想・レビュー一覧 6件

展開が面白い

サクサク読めて続きが待ち遠しい、主人公はどうなってしまうのか!
出だしでガッチリ心を掴まれました。 彼女との出逢い、良い表現だと思います。
ネタバレあり
更新分まで読ませて頂きました!(^∇^) この作品は、陰キャラの主人公さりょうを本当に心から応援したくなりますね(*^^*) 彼を取り巻く友人も温かく、見ていてほっこりとなります(*´ω`*) 近す
ネタバレあり
2件
レビュー失礼します。 さりょう君がへなちょこなのに男らしくて、かっこ悪いのにカッコいい!本当に応援したくなる! 結花ちゃんとの関係が良くなってきたのに、梶川の登場で…一体どうなってしまうのか、今後の展
ネタバレあり
稀に見る大作の予感 それぞれのキャラも個性が光ってて、文体も柔らかく読みやすい 何より主人公を応援したくなる 最近あまり見ない学園恋愛だから是非応援したい あ、あと結花ちゃん可愛い
2件
登場人物は多いのに、それぞれのキャラに個性があって、とても分かりやすい小説でした。 まだ序盤?なのでしょうが さりょうと結花が過ごしづつ距離が縮まって行く様子も、さりょうがどう変わって行くのかも、これ
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件