感想・レビュー一覧 17件

2017 2月20日完読 Σ(゚Д゚)ライバル!? のりたまこの謎を追っている母、何とライバルまで笑っ 四ページは読みやすく、ついニヤニヤしながら読みました。 食べ物の描写が上手いです! で、ラス
3件2件
美味しそう……(* ̄¬ ̄*)ジルリ ふりかけののりたまこ、子供の頃から好きでしたが、そんな贅沢なのりたまこがあったとは…!! なぜか、のりたまこに敵対心剥き出しな『親玉』(笑) 殺気混じるほどの
ネタバレあり
1件
おおっ!これは見事な『のりたま尽くし』! ここまで徹底してますと、ある意味、爽快感を覚えます(笑) いやはや、このスピンオフ…切り口が良いですねぇ! まさか、ご近所さんにそんな一家がお住まいだったと
ネタバレあり
1件
なるほど!! のりたまこに宿敵が・・・。 やはり人気者はつらいですね。 そして、やはり○○○○○は湧くのですね。 戸未来 カイ
1件
のりた・たまやは のり・たまこをライバル視する のりた・たまこの旦那様!(概要でもうカオス そこまでは頑張って耐えましたが 『親玉』に無事腹筋をバラバラにされました(*≧∀≦*) 名前……最強の不
ネタバレあり
1件2件
とても面白くて吹き出しつつも、とってもふんわりした素敵なお話……でしたよね?(笑) まさかの登場人物が何だか幸せそうで良かったです(*´∀`*)(笑) 良い作品ありがとうございます!!!
1件1件
浅果 好宗 さま、遅ればせながらレビューさせていただきます☆ まずは彼が元気でいた事に安堵いたしました。 ちゃんとした食事を摂り、しっかり者の奥さんと暮らしているのですね(とおい目…) 現実離れし
ネタバレあり
1件
数日、エブリスタさんにお邪魔していなかったら、『のりたまこ』作品群が増えてたー! 贅沢なのりたまこで卵かけご飯を食べたくなりました。 醤油の代わりに、ふりかけも美味しいんですよね。 ほのぼのして
ネタバレあり
6件
ちょwwまてwww 大学から急に消えたわしの友人。 こんなところで何をやっているwww 普通に家庭をもってんじゃねーよ! むしろ、贅沢な朝御飯くってんじゃねーよ! のりたまこを愛せよ! と、かなりツ
ネタバレあり
1件
タッくんさんからの~『のりたまこ』シリーズ?!全てを拝読してこちらにも伺いました。初めまして! 『野里玉子』さんのライバル出現とは……『野里玉子』さんはご存知なんでしょうかね~(笑) 親玉父がまさか
ネタバレあり
1件
そうだ!確かにそれものりたまwww 上手いなぁ。 のりたまの発想は無限大だなあ。 のりたまこにまさかのライバル現る(笑) ここまでのりたまのお題でたくさんの話が出て来るなんて、田○屋さんも思うまい(
ネタバレあり
1件
新たなる「のりたまこ」の刺客登場! 遂によっぴぃさん参戦です。 また斬新な「のりたまこ」が加わりました。 これはもうラヴクラフトサークルならぬ「のりたまこ」サークルだ。 そして伝説は神話へ。 「の
1件1件
ぷははははは!(≧▽≦) やるな、よっぴぃさん! まさか、ここでヤツを臭わせるとは……恐れ入りました_(_^_)_。 なんだろう、楽しくなってきた。次はどんな発想ののりたまこが神輿に乗るんだ!?
3件
のりたまこ祭り! よっぴいさんものったー♪ ワッショーイヾ(´∀`)ノ まさかのライバル出現!? しかも、旦那さんは…∑(゚Д゚) しかし、この短さで、これまでの、のりたまこをうまくまとめている∑
5件
次はよっぴぃさんが(笑) しかもこの旦那さん、例のあの方じゃないですか! もう開封済みののりたまこ、溜め込んでないでしょうね? どこまで広がるの、のりたまこ旋風!(≧∀≦) ああ~、目が離せま
ネタバレあり
4件
「のりたまこ」リレーシリーズ、次は誰が書くのだろうとワクワクしていたら、浅果さんが書いた! 野里玉子にライバル出現、ライバル一家の朝食笑わせて頂きました。 話しがドンドン膨らんでいく「のりたま
1件
冒頭から爆笑(≧▽≦) まさにカオスΣ(゚Д゚)! たまこにたまみ。他にも色々と出てきましたね。 そしてこれは、のりたまこのサイドストーリー(∩´∀`)∩ まさか、このパターンでくるとは! 個人的
ネタバレあり
1件

/1ページ

17件