First Kiss

6/6
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 震えが止まらない手を口元に当て、歯で指の端を思い切り噛んだ。  痛みは感じない。破れた皮膚から赤い血が流れる。  傷の周囲が、ゆっくりと白く染まっていった。  夜空を見上げて、唇をかみしめる。  深呼吸をひとつして、僕は携帯電話を取り出した。画面の電話帳に触れ、坂崎美咲にコールする。数度の呼び出し音のあと、美咲の明るい声が僕の耳に届いた。 「もしもし、美咲。あのさ、もし良かったら、今すぐ会いたいんだけど……」  恋の告白は、思ったよりもおかしな形になりそうである。  罪悪なんて感情は、余裕のある人間が感じるものだ。一年ぶりに甦る苦い思い。  目を閉じた。  二つ並んだベッドに、真っ白に染まった僕と美咲が並んで横になっている。それも、悪くない。  美咲とのファーストキスは、きっと頭が真っ白になるほど刺激的だろう。 「さよなら、唯」  取り落したタイムカプセルに声をかけ、僕は美咲との待ち合わせ場所に急いだ。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!