接待じゃないです取材です、多分

19/21
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「確かに病気だな、恭介」 「だろ。だから今日は、ナカに入らない。誠が望まない限りは」 は?既にイミフだ。何なんだ。 「じゃこれどうするの?」 右腕をあげて見せる。このまま寝るのか? 「言ったじゃないか、誠が望まない限り」 つまり、俺に言わせたいと。 「…………究極のお仕置きじゃねえの?それ」 そのままもつれてベッドに転がり、お互いの体擦り合わせて、ああこの拘束がマジ苛つく。 これなけりゃもっとそこをもっとここを。じれったい。 アクション起こせば相手の肘を捻ってしまう。 労りすぎたら、もどかしい。這わされる舌も欲しいところまで届かない。 「お互いのを触るのは?」 アイデアはいいけど、どちらかの手を捻ってしまう。 「こっちは僕のを、こっちは誠のを」 そういう共同作業はどうよ。互いの指を絡め互いのそれをこすって、こんなこと誰ともしたことがない。 舌を絡めても二人の腕が邪魔して肌を触れ合わせられない。 「もう、わかったから。許して」 俺らしくないが。限界だ。 「これ取ってくれ、抱いて」 「いいの?」 聞くなよ馬鹿やろう。 「じゃあ声聞かせてよ、飲み込まずに」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!