感想・レビュー一覧 115件

SSも良かった(^^)

神谷ワールド満載でした〜大満足!! イラストも最高〜 2人と玲くんの今後を期待しながら、待ってます。 4周年おめでとうございました。 このような世の中ですが、頑張って行きましょう。また作品を読めるのを

私の中で殿堂入りしてます!!

もう、何度読み返したか憶えていないくらい読み返してます!! シリアスな展開、甘々トロトロの展開、えっちぃ展開などなど、盛りだくさんで長編でしたが全く飽きずに最後まで読みきれました(*´ω`*) 今いず
2件1件
読めば絶対みーんな 神谷さん(…と和ちゃんもw) 大好きになるはず(///∇///) とってもとってもとっても とっても…(エンドレス←) 大好きなお話です♪
1件1件
かずちゃん…最初は本当に最悪やったけど、いずみさんの作品のキャラの中でダントツ1位で大、大、大~好きになってしまった。久々の2人に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)かずちゃん&竜ちゃん…ありがとう(*´∀
1件1件
いずみさん、お疲れ様でした。完結しちゃいましたね…寂しいな~(ノ_・。) かずちゃんと竜ちゃんがずっとずっと甘甘でしあわせでありますように祈ってます。 連日の猛暑、お身体に気をつけてくださいね。
1件1件
本当にお疲れ様でした。でも終わるのは寂しいです。細かい表現が愛情たっぷりで大好きです(*≧∀≦*) 今、執筆中のオメガも楽しませていただいてますが、二作読めるお得感??また味わいたいです~(笑
1件1件
竜ちゃん、反撃だぁ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
1件
いずみさん、お疲れ様です。 いつも更新ありがとうございます。 どうしましょう…続きが気になって眠れないかも。 かずちゃん、応援してるよ。頑張って~(*≧▽≦)
1件1件
うひょ~(゚∀゚)カズちゃん、頑張れq(^-^q)
1件
こっちのサイドストーリーの方が好きです!以前、別サイトでも読んでたのですが、またこっちでも読んじゃいました~。 怜くん視点の話もスッゴい読みたい。 新作楽しみにしております。
6件1件
…神谷さん、なぜそこで感動シーンを自らぶち壊す?(笑)
1件
( 。゚Д゚。)二人とも、ずっと仲良くね~
1件
かずちゃんが、だんだんと、ワンコに見えてきたよ(//∇//)
1件1件
いずみさん。待ってました~(≧∇≦)また読めてすごく嬉しいです。
1件1件
いずみさん。ふぁいと~✊‼頑張ってくださいねv(=∩_∩=)
1件1件
(応援)大人の世界ですね! 登場される方の想いが現実的で、 拝読していて勉強になります!
4件2件
ふたりの濃厚さに、結人&一哉のカップルが霞むほど!(笑) ラブラブなだけでなく社会問題もさり気なく盛り込み、ふたりの行方も玲の様子も丁寧に描き込まれていたので読み応えありました。文句無しの☆5。 お疲
3件1件
完結お疲れ様でした(o^^o) タグにあるキーワードが余すことなく盛り込まれていて、本当に楽しめました。番外編やら次作などまだまだ楽しませていただきます(≧∀≦)
2件1件
いずみさん、お疲れ様でした。ハピエンありがとうございましたm(__)m番外編もすごく楽しみに待ってます。
1件1件
お疲れ様でした。!私の中で『最悪の出会いは吉となるか』とても好きな作品の一つとなりました。キャラクターたちも可愛いくて、かっこよくて…。 番外編も楽しみに待っています。!
2件1件
お疲れ様でした~!番外編、楽しみにしています(^-^)/
3件1件
お疲れ様でした。  続編、楽しみにしてます。エロも、最高でした(*^-^*)  
1件2件
結局、本当に根っからの腹黒な悪い奴がいないのが、この物語の素晴らしいとこですね(σ・∀・)σ かずちゃんも「良い子」を忘れてただけで「悪い子」じゃなかったし、あぁなんて幸せな物語なんでしょう♪
2件1件
カズちゃん、可愛くなっちゃって~( *´艸`)
1件
ところで、かずちゃんはいつになったら神谷じゃなく名前呼びするんでしょう?
1件1件
神谷さんの「アタシ基本ネコだけど」はどの口から出たんでしたっけ(笑)
1件1件
ホントにもう限界(●´mn`)
1件1件
神谷さんの愛の巣発言(///ω///)♪に、ぶはっってお茶を吐き出してしまいましたo(* ̄○ ̄)ゝ
2件1件
神谷さん…女王様ですか?(笑)
1件1件
やっぱり神谷さん、超肉食( *´艸`)
1件1件

/4ページ

115件