感想・レビュー一覧 9件

一ページ目ですごく可愛い話だったので、その気分で読み進めたらなんかもうビックリ(笑) え?何故そんなことしてるの? え?結局どうなったの? もう笑いと疑問ばかりの物語……(笑) でも、最後にはしっかり
3件
スイマセン。 先生のキャラが強烈で、頭に焼き付いて離れません。 戸未来 拝
1件
シュールで個人的に大好きな作品です! 登場人物達、そして登場動物達がそれぞれに凄く個性的で魅力的! 短いページ数ですが、あれよあれよとテンポ良い文章と展開も好きです! そして、良い意味でストン!と
ネタバレあり
1件
冒頭、イクメンキャットでほのぼの始まり、どこが変態なのと思いきや・・・・・・ヤハリ。 もうムシとか黒猫とかミミズとか宇宙人とかで、こちとらすっかり慣れちゃったけど~3 つまりはこの、のりたま祭りこそが
ネタバレあり
2件
こんにちは、初めてレビューさせて頂きます! 虎縞の鳥……嘴からののりたまこ散布…… もう定番化しちゃってますね(笑) 脳内ビジュアルもそれに慣れてきました。 空から降ってきたのりたまこ。 変な虫が
ネタバレあり
1件
やっぱり口からのりたまこがばらまかれている。 私は駄目だ、口から吐き出されているって所で。 まあ、食べる奴が分からなければ良いのだろうけど。 次にふりかけを食べる時、この作品を思い出し、食べる
1件
のりたまこの「元」を辿ると、あの鳥へ…… まだ嘴から出ているだけ「マシ」ですよね。 ええ。 あれが尻の……ゲフンゲフン 後ろの穴から出ていたら、流石に誰も食べないでしょう。 ええ。 しかも瓶にも詰め
ネタバレあり
1件1件
あの鳥は大人気ですね(笑) 食える派と食えない派がいると思いますが自分は食えない派です。 そして、なんで裸エプロン? という謎が浮かんだのは自分の胸にしまっておきます♪
3件
知らぬが仏とは、まさにこの事ですね。 楽しませて頂きました(∩´∀`)∩ ……タッくん猫、かわいいΣ(゚Д゚)!? そこに一番の驚き(*'ω'*) そして、やっぱり伝説の鳥は誕生しましたね!しかも
ネタバレあり
3件

/1ページ

9件