おもちと桃と私のバナナ

6/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「ねぇ。まみの後ろにかけてある部屋着とってもらっていい?」 えっ?私の後ろ?体育座りしたまま、そっと覗きこむ。あれか…、立たないと取るのは無理だな。さっと後ろを向けば大丈夫かな。 「うん。あれだね。」 返事を合図にして、すっと立ち上がった。その瞬間、足首に何かが絡まった。足が動かない。ゆっくりと覗き込むと、さきちゃんが足首をつかんでいた。目が合う。目をそらした先には、おもちみたいなおっぱいがあった。ますますあそこが熱くなる。 次の瞬間、さきちゃんは両足を抱いて、あそこを握った。硬く熱くなったあそこを。 全身の力が抜ける。しまったバレたんだ。もうすべて終わったんだ。握られたあそこが気持ちよく、どうでもよくなってきた。 もう言い逃れはできない。何を言った所で信じてもらえないだろう。すべてが壊れていく音が聞こえる。せっかくできた友達だったのに。もう友達としても、もちろんそれ以上の関係も無理だろう。 「よかった。反応してる」 「えっ?」 「女の子に興味あるってことだよね…」 もしかして……。気が付いてた…? 「まみちゃんのおちんちん、バナナみたーい。おいしそう」 二人はぎゅっとハグをした。笑顔で涙をこぼしながら。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!