おまけ。シマリスというオンナ。(大和編)

26/26
1653人が本棚に入れています
本棚に追加
/168ページ
ハネムーンで授かった 俺たちの大切な小さな命はシマのお腹の中ですくすく育っていて、 産まれてくるのが待ち遠しい。 どちらに似た子どもが産まれてくるだろうか? 男女どちらが産まれてきてもいいように、 俺は名前をいくつも考えていて、 「名前をいくつ付けるつもりなんですか? ミドルネームとかやめてくださいね。」 とシマに呆れられているけど、 俺は気にせず、お腹の中の子どもに話しかけている。 俺はシマに出会って新しい未来を捕まえた。 この未来を大切に出来るよう、 夜明けの東の空の金星に誓う。 来年、桜の咲く頃 俺たちの子どもは産まれてくる予定だ。 ~おしまい。 ~
/168ページ

最初のコメントを投稿しよう!