プロローグ

3/3
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ
さて皆さんはもちろん知っていますよね・・・ 『こっくりさん』 小さい頃はよく友達とかで騒いだものです。 「こっくりさん・・・こっくりさん・・・おいでになったら『YES』へお進み下さい。」 「○○さんの好きな人は誰ですか?」 「××君は今何をしてますか?」 などくだらない質問をして遊んでた記憶があります。 ところでこっくりさんは本当にいると思いますか? 大半の人はいない。ありえない。くだらない。 まぁ普通はそうですよね。 でも気をつけてくださいね。 幽霊はいると信じてる人がいる限りいるんです。 そう・・・こっくりさんもいるんです。 ただ信じる信じないの違い・・・ さてこれからお話しするのは遊び半分で手を出してしまった子供たちのお話。 何に手を出したかって? それは決して触れてはいけないこと・・・ 呼び出してしまったのです。 あの・・・『こっくりさん』を・・・
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!