スイートメモリーズ

3/4
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「じゃんけんぽん!」 あ… やっぱり癖でチョキを出してしまった私は、他の2人のグーに負けていた。 「はい、ざんねーん!みさの負けー!私、いちご牛乳ね?」 「私は、カフェオレー」 「俺、オレンジジュースー」 二人に混じって後ろから声が聞こえて振り返った。 「は?なに混じってんだし!あんたは関係ないでしょー?」 「いーじゃん、けちー」 そいつがわざと口を尖らせて可愛く拗ねると、一緒にいた2人が加勢する。 「買ってきてあげたら?」 「そーだよ、ついでじゃん」 わかってる。こいつはクラスでもモテるから、たいがいの女の子は色めき立つのだ。 女の友情なんて!イケメンの前では儚いものなのか! 「じゃあさ、ジャンケンで決めたら?」 「それいーかも!みさが勝ったら3人分、宮田くんが買ってくるってのはどお?」 ジャンケン…か これはどうみても私の方が不利だ。 だって相手は陽ちゃんだもん… 無駄にイケメンになって高校まで一緒で、しかも同じクラス。 口は悪いし意地悪なのは子供の頃と変わってない。 しかも私にだけ。 ほかの女子には優しいくせに、私にはいっつも憎まれ口ばっかたたいてくる。 「いーよ、じゃあジャンケン」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!