感想・レビュー一覧 8件

久々に泣ける作品に出会えました。
1件
本当にこの作品大好きです! 毎日更新楽しみにしています! これからも頑張ってください~!
2件
おもしろいです!これからがとっても楽しみな作品です!がんばってください~!
2件1件
バレエは完全実力主義ですが、心の汚い人は、それ以前に絶対に成功できない世界でもあります。 私が見てきた中でも、アブニーラで主人公をいじめていたようなタイプは、ジュニアの頃こそコンクールなどで小さな賞
4件
バレーがわからないひとでも面白い!!
3件
バレエの世界って、そんなもんですよね。 外部から来たり、先生が経歴を知らないのにバレエを仕事にしている人とかは、どんなに頑張っても認めてもらえない。 知人はそれで、技術とか教え方だけ盗んだら、パッと
1件
私の小説は、更新停止しました。 現実に気付かせて下さり、ありがとうございました。 つまらない小説を書いて皆さんのお目を汚していたことに、気付かせて下さってありがとうございました。
1件
同じようにバレエをテーマにした作品なのに、私の作品と違って面白いですね! スターの数とかも、全然違う! 私の小説は、あまりにも慣れていなくてレベルが低すぎるので削除するかも知れませんが、この小説は面
2件

/1ページ

8件