感想・レビュー一覧 13件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! こ、これ
ネタバレあり
2件1件
全世界の運命が、のりたまこに掛かっていた。 全米が泣いた、感動の超大作。 全ては天(てん)がカギを握る。 戸未来 拝
1件1件
はい、これは泣く。せんべいどころかクッキーも。違う、全米どころか世界中が。 別意味、泣く泣く。笑いこけました。あ、核はんたーい! 更紗
1件1件
こんばんは、初めてレビューさせて頂きます。 全米が泣いた……そりゃ泣きますわ、別の意味で(笑) たった一字違いで世界が……ああ、なんとこと!(≧Д≦) それでも必死に間違いを打ち込み続ける……だ
ネタバレあり
1件3件
たった一文字の間違いで緊迫感がゼロに(笑) いや。単純なパスワードだよね? っていう突っ込みが出そうな作品でした(笑) お疲れ様でした♪
1件1件
「のりたまこ」も単純な言葉だと思います。 たった一文字の間違いに気が付かず、任務を遂行出来ないスパイ。 最後のチョット前までだったら、一文字違いに笑い転げるだけ、でも、最後に怖い現実が待っていた
ネタバレあり
1件2件
本人は至って必死。 ボスはちゃんと答えを伝えてる。 なのに、ちょっとした先入観からすれ違いまくる、この悲劇。 それが生む、笑っちゃいけない系の笑い。 『全米が泣いた』って……卑怯だぞ、Nuno
2件3件
(≧∀≦)気の毒やら切ないやら。 でも大笑い。 Nuno劇場炸裂です。 のりたまこワールドに、こんな国家規模のエージェントの活躍するお話があったなんて! 手に汗握る緊迫場面からの、ありゃりゃ。
ネタバレあり
4件2件
かっこいいタイトルと表紙!!(でも、あれ…?" Cannot do! "?) 「全米が泣いた」の作品概要!! 作品説明の欄には「トップエージェント」の文字がっ! いったい、どんなお話が始まるのだろうと
ネタバレあり
9件4件
クールでかっこいい出だし。 まるでミッションインポッシブルのよう……なーのーに。 まさかの…… そうか。 濁点一つでもOUTだよね。 あぁ。 たった一言でけでも優秀なスパイをも翻弄する「のり
ネタバレあり
2件2件
インポシブルな任務に挑む主人公。 緊迫する展開。 そして、パスワードに(=゚ω゚)キターーーー!!! 楽しませて頂きました(゚∀゚)! まさかのパスワードに、あれを持ってくるとは! そこまでの展
ネタバレあり
2件2件
スペイン語でくるなんて 誰も予想できない!w 最後「」なのも 誰も予想できない!w
ネタバレあり
2件2件
このエージェントは…!Σ(゚Д゚) (・θ・)(・θ・)6と、(ΦωΦ)(ΦωΦ)7のライバル! (ダブルぴよシックスとダブルにゃーセブン) こんなところで暗躍していたんだね(*´∀`) ごくろー
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

13件