バレンタインデー

6/23
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
私達の関係が変わり始めたのは、私に好きな人が出来てからだった。 スーパーに来る配達のお兄さん(多分年下)でガッチリした体型をしていた。 私は元彼がガッチリしていたので、ガタイがいい人が好みだった。 旦那様とは正反対だ。 彼に出会って三ヶ月経った頃になんとか告白出来たんだけど、好きな人がいるということで見事にフラれてしまった。 私達が住んでいるS町は小さいけれど、山も海もある。 私が海で膝を抱えて泣いていると旦那様が、 「自分がついてるから気にすんな!」 って髪をわしゃわしゃして言ってくれた。 私そんなこと言われたの初めてだったから、その頃から少しずつ旦那様のことを好きになり始めたんだ。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!