感想・レビュー一覧 20件

うーちゃん(*´∇`*) 素直に、簡潔に…? メチャ面白かったーー(^o^)/~~
1件
優秀作品入選おめでとうございます。 タロットカードを小道具にしながら、シーンが次から次へと変わり、ぐいぐい引 き込まれました。単なるロシアンルーレット・チョコでなく、最初に登場した女の子が、後半のオ
ネタバレあり
1件
堪能させて頂きました! こんな短い中に、ギュッと凝縮されて纏められている物語は、ほんの数千文字のハズなのにどっしりと重く、読後に一万字を越えていない事が信じられませんでした。 一つは、作者様の紡ぎ
ネタバレあり
4件
優秀作品おめでとうございます! 恐れ多くも同じ優秀作品に選ばせていただきましたが、うーのすけさんとは月とすっぽんほどの開きがあるのを感じるので、これからもうーのすけさんにいろいろと勉強させていただき
ネタバレあり
3件
満月 兎の助 さまの作品に感謝を込めて☆ ありえない世界をあってほしいと感じさせる表現力。ひどく描かれた死の描写すら美しいと感じるのですから、これはもう魔法がかかってるとしか言いようがございません。
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 あらら。これはこれは、クズ男だ!←はっきり言いすぎ。 ゼロ君のお話は前作も拝読しているので、主人公君の運命は何となくわかっていましたが、でもまさ
ネタバレあり
1件3件
このシリーズも好きだなあ♪ スッゴくヤなヤツが地獄に落とされると言う……やり過ぎだけど;; 今回のは…痴漢だとぅ!? 悪びれもせずに止める気ゼロ!女の敵!サイテー! しかし、選んだ獲物がまずかった
ネタバレあり
1件3件
すごく面白かったです(≧∀≦) こーゆーエグいお話し大好き(書くのも~♪)♪♪ こんなワタクシ好みの小説も書かれるんですね、意外でした! またこういうテイストのモノ、個人的にお待ちします^_-☆ あ、
ネタバレあり
1件
いや~、これホント、めちゃくちゃ面白かったです。 最高のエンタテイメント。このシリーズ好きだあ。 グロイ部分なんかもありますが、それもゾクゾクする良いスパイスになっています。 ゼロが出てくる瞬間世界が
ネタバレあり
1件
スゴかった……。 そして、エグかった。 ゼロくん、そりゃあ怒るよね。 序盤ちょっと目を背けたくなって、終盤もちょっと目を背けたくなったのですが、さすが兎の助さん、読ませる力がスゴいから立ち止ま
1件1件
イッツ・エンターテインメント! 久々のゼロとのご対面。 やはり飛び抜けて面白いです。 最後の方でシナモンは毒、と勘繰りましたが、そこは作者様の独壇場。 あんな結末が待っていようとは、いや感服という
ネタバレあり
2件
「13番目のアルカナ」以来! さらにゾクゾク面白くなってました^ ^ やはりゼロのキャラクターがいいですね。 残酷なんだけど、どこか憎めない親しみやすさがあります。 さすが、キャラクターを描くのがう
ネタバレあり
1件1件
自分の容姿を盾に、女性を利用する男。 計算高いからこそ出し抜けるのかな? と一瞬は思いましたが、許される筈もなく、むしろ要らぬ特典付きの最後は当たり前だろとすら思ってしまいました。 獲物として登場
ネタバレあり
1件1件
うーのんさんのお話は何処かファンタジー。 ふわふわで優しくて心がほっこり暖かくなる……読了後に笑顔で『楽しかった~♪』とほんわかする。 ホラーといえど作中の何処かにほんわかする場面がある……はず
ネタバレあり
1件1件
久しぶりのアルカナ。 私には作者様の作品で思い出深い物語です。 初めて拝見した13番目のアルカナに衝撃を受けました。あの作品は今でも作者様の作品で1、2を争うほど好きな作品。その続編を拝見できること
ネタバレあり
1件1件
チョコホラー堪能させて頂きましたm(__)m 痴漢、チョコ、タロットとまさかの組み合わせにただただ驚愕です。 イケメンでもクズって人、実はかなりの割合で世間に生息してる筈。 主人公の彼も、女性は踏
ネタバレあり
1件1件
久々のゼロだ! と、ワクワクしながら読み始めました。 相変わらずのエンターテイメント性溢れる構成力にどんどん惹かれて読みましたが…… あぁ。 ちょっとコレ。 色々自分とリンクする。 経血入り、
ネタバレあり
3件3件
何故か、作者を間違えて読み出しました あれ?これ、誰かが凛音さんの作風真似してる! 一体、誰? 表紙に戻ると、作者は凛音さん 納得! この短編の為に、どれだけ調べプロットを構築させていったの
ネタバレあり
1件1件
見事なエンターテイメント!! 眉目秀麗、業績優秀な男の驕りが自らの命を破滅へと向かわせる。 見た目は良くてもどこまでも下衆な男は、これくらいひどい目に遭っても良いかと読んでて思わせる。 ゲーム自体
ネタバレあり
1件3件
な、何だコレは… 超ブラックな衝撃作の出現に睡魔もブッ飛び…! 冒頭、主人公のこれでもか!というほどの極悪っぷりにまず驚愕! 終電1本前からの歪んだ欲望の描写がこれまたスゴい… そして一転、タロット
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

20件