………and tough cookie

11/11
132人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
…………むちゃくちゃ、遠い。 そんな遠くまでマネキンの仕事に? いや庸子さんがそんな意地悪するわけない。 どっちかと言うと、カナさんがふらふらしたクチだろう。 しかしいくら探検て言ったって、どこをどうしたらそこにたどり着くんだろうね、このトンチンカナ。 ! 思い付いちゃったぞ、直人くん。 「これは。大きな貸しだね。花菜」 ふっふーん。 ちょっと悪いこと考えてる俺。 多分ホテルにはパジャマがわりの浴衣あるだろうから。 さっきの夢の再現してもらおう。 バレンタインデーだし、いいよね。 当日まで言わないけど。 会ったことないどころか、今日始めて存在を知った、まだ見ぬマスターさん、カナさん脅せる口実を下さってありがとうございます。 俺の思惑を、知らぬが仏の花菜。 オヤオヤ、俺の黒い笑いに何か感じ取ったのかな? オロオロしだしたよ。 あー楽しみ。 今日もがんばろーっと! 完
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!