感想・レビュー一覧 7件

ちょっと! 第一声がド○ミちゃんのおっぱい談義って(笑) いきなり爆笑してスマホに唾が飛びました(笑) ………そうか~ 伝説はこうして始まったんですね(笑) 凄く面白かったです! 続いて下さい(
ネタバレあり
1件2件
ちょwww まてwww 色々ツッコミどころ満載だ(笑) まず、兄貴に、兄ぃに、兄。 こいつら…………誰だよ(笑) プギャッて、間違いなくアイツじゃねーかよ(笑) しかも、フィーってなんだ?
2件2件
陰謀と策謀、はたまた欲望と裏切りが渦巻くスニーカー祭り。 もはやサスペンス劇場と化した祭り。 あにいの運命やいかに!? 悪ノリノリの代償は!? スニーカーの神様、どうか迷える者共に天罰を与えておくん
ネタバレあり
1件1件
スニーカー祭りがどんどんそっち方面に傾斜しているように思うのは私だけでしょうか? 兄貴って誰だよ? 私の作品の主人公がまともにみえてくる作品、ありがとうございます。 m(_ _)m
1件1件
かわいそー!( ノД`) 兄貴がかわいそすぐるー! あにぃと幸せになったと思ったのに… 夢だったなんて…ちにそうなんて… でも…… でかした(・ω・) といってもあにぃは譲らないよーん(≧
ネタバレあり
1件1件
悪ふざけ。うん、表紙から悪ふざけ。 そ、そうたきゅん……(゚´Д`゚)って、描いたのカイさんやん! 神様……もしかしなくても量産型ですか? 量産型ザクザクザクザク…みたいに来ちゃうのか!こわ! 謎
ネタバレあり
1件4件
プラモさんの作品に裏話がΣ(゚Д゚)!? なんだ、この恐ろしさはΣ(゚Д゚)!? プギャって、絶対にあの人だろうΣ(゚Д゚)!! そもそも、幻覚を見ていて怖い(ノД`)・゜・。 ドラミに胸は……
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件