なんて幸せな、ニューイヤーズ・イブ

7/17
248人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
 センセイが僕にかまってくれるのは、きっと在学中だけ。  卒業しちゃえば、お払い箱。  そして、センセイはここにきれいな女の人を誘うんだ……。  ああ、だめ、だめ。  ふるふると頭を振る。  せっかくセンセイが「大晦日、うちにおいで」と言ってくれたんだよ。  泊まりたいってセンセイに過去最大級のわがままを言ったら、「おばあちゃんが許してくれたらいいよ」と条件を出されて。  決死の覚悟でおばあちゃんに頼んだら、あっさり「いいわよ」と許してくれたのに。  ――でもね、節度ある交際を心がけなきゃだめよ、あきちゃん。まあ、センセイは大人だからわかってると思うけど、一応釘を刺しておくわ。  そんな心配、杞憂だよ。おばあちゃん。  センセイは、僕にそんな変な気、起きやしないんだから。  僕には触れるだけのキスしか、くれない。
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!