感想・レビュー一覧 7件

わぁ!!短いながら深い余韻が残る凄く素敵な作品ですね! 影を相手に見立てて挨拶をしてみたりする…。 ノスタルジック感漂う素敵な描写です。 通常、影というのは昼間見るもの…。 しかし、作者様の豊かな
ネタバレあり
1件1件
100文字でこんなにノスタルジックな景色を生むことが出来るんですね。 自分の足元にいるもう1人の自分との会話。 いい世界観がここにありますね。 100文字で書くの、流行ってるんですか?
ネタバレあり
1件
詩的な表現の数々から懐かしく美しい情景が浮かぶ素敵な作品でした。『影遊び』というタイトルもマッチしていますね。 しかもなんということでしょう。驚くことにたったの百文字で書かれているのです。 感服し
ネタバレあり
3件
これは凄いです! 私には真似できない手法に脱帽。 たった1ページで、ハッキリと描写が浮かび上がりました。 まただね。これが秀逸! 改めて作者様の凄さに驚いた作品です!
ネタバレあり
1件
幻想的な夕暮れが目に浮かぶ詩です。 影遊び… 子供の頃はよくしてました。 大人になってからは、人目が気になるので、心の中で(笑) どこか懐かしい気持ちにもなりました。
ネタバレあり
3件
シンプルだけれど、その言葉の使い方の美しさにホォッと溜息をつき、自然の摂理を垣間見る。 一つの絵画を見ているような。 そして、藤城清治の絵で生み出される影絵童話を見ているような。 とても静かで温かい
ネタバレあり
7件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 どなたに刺激を受けたのか、読み始めてすぐにわかりました(´ω`*) それにしても。そうだ! という「またね」でした。そして作者さまらしい素敵な言
ネタバレあり
6件

/1ページ

7件