感想・レビュー一覧 17件

ホッとしました

サイト変わってしまい❗️今までのリストは見つからす‼️やっとたどり着いです。また楽しんで読んで食べて❗️楽しい
こんばんは! シリーズ読ませていただいています!とても面白く続きが気になりすぎて寝れません!!! ライトノベルは初めて読んだのですが、こんなに素晴らしい作品があるんだと驚きました!!! これからも頑張
2件
(応援) 下宿屋を営む社狐と下宿屋の住人、そして四つの社の狐に眷属の狐たちとたくさん出てきますが、とても読みやすい作品です。 物語の中で紹介される料理の数々。読んでいてもお腹が空いてきてしまうこと間違
ネタバレあり
1件
一気にシリーズ全て読みました。 凄く引き込まれる作品でした。 涙止まらずやばかったぁ。 素敵な作品に出会い感謝です。
2件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 キャラと設定が、ずば抜けて秀逸な作品です! 先ずはキャラクター。冬弥を中心に下宿メンバー、キツネ、雪翔、栞、さらにサブキャラ一人一人までもが物語に深みと彩を与え
ネタバレあり
2件3件
初めまして、かーたんと申します。 最近ご縁が有って、ゆるゆると楽しく読ませて頂いております。 新参者にて失礼とは存じておりますが、誤字や言い回しが気になった箇所等を、ページコメントにて指摘させて頂
1件
失礼ながら、今日初めてこの作品を知り、読み始めました。 すごく読みやすくて引き込まれるストーリー! 少しずつ読み進めていきます!
1件1件
神社の敷地内で下宿屋を営む冬弥。 しかしその彼の本当の姿は狐の妖であり、その神社にやって来た雪翔を気に入り――。 下宿屋としての生活、不思議な妖の世界へと誘ってくれる作品です。 優しくも時には厳しく
ネタバレあり
2件4件
大量に執筆されていたにも関わらずこれだけの出来栄え、恐れ入りました。頼んしんで読ませていただきました。複雑すぎず難し過ぎず、読みやすい作品でした。ありがとうございました。次回作是非拝読させていただきま
2件1件
楽しかったです♪
すごく引き込まれる作品です(*^^*)? ただ少し誤字が多いかな??と思います(。>д<)
2件2件
檻|ωΦ)下宿してみたい……
檻|ωΦ;)コメントに書くネタがない……
栞さんいい子だなあ。嫁に欲しい。
もう、結婚しちゃえばいいのに~
家事全般ができる下宿屋さん……嫁にほしい!
ワクワク??楽しみです?

/1ページ

17件