感想・レビュー一覧 8件

ネット内にはびこる数々の「調べてはいけないワード」の中に、「スニーカーの神様」が入ってしまうのか……!! ああ! 奇跡的にも偶然あの地に集まった10人の賢者(愚者?)によって作られた禁断の書! 全て
1件5件
また1つの都市伝説が生まれた。 確か、私もノートが道端に落ちてるのを見たような、見てないような…… でも、スニーカーが飛ぶわけないじゃん。 風船の間違いじゃ……あれ?あれはなんだ……? くそう。目
ネタバレあり
1件5件
恐ろしい(ノД`)・゜・。 えにしさんに引き続き、スニノートが発見されてしまった(ノД`)・゜・。 スニノートは絶対に見てはいけない、知ってはいけない、探してはいけない、 スニーカーの神様の7つ道
ネタバレあり
伝説は伝染病の如く、新たなレジェンドを求めて。 恐ろしい事実ですね。 あの時オフ会に参加した彼の事ですよね? ただ、自分、飲み過ぎたのでしょうか 彼の顔も名前も思い出せないのですよ。 おかしいな、
1件2件
うわぁ………… 他の人の作品の中で、伝説を語る、語り部が葬り去られた後で、これを読んだら、めっさ怖くなってきた。 やべぇ…… デスノートよりも、これ、やべぇ。 むしろ誰だよ。 そんな物騒なも
2件2件
スニーカーの神様の新たなる真実。 オフ会の帰り、目にした光景。手にしてしまった禁断への扉。 この真実を彼はすがるような思いでエブに託す。そんな彼に待っていた結末とは……! 次回、 『えにしさんの読
ネタバレあり
1件6件
作品説明と作品の中身が逆じゃ無いですか。 作品説明を見て集まってきたクリエーターさん達が、作品を読んで逃げ散ってしまう。 新たな謎(恐怖)が浮上した作品、ありがとうございます。
1件
わっしょいじゃないですよ∑(゚Д゚) どこに消えたんですか? 奴らは何者なんですか? あなた誰ですか?(笑) …ありがとうございます(´∀`*)
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件