イリュージョン

16/18
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/267ページ
原田聖美は葵の姿が少しずつ変化しているのに気が付いた。 髪の毛がゆらゆらと揺れながら黒髪の中に白髪が増え始めるのがハッキリと見えていた。 やがて黒髪が全て白髪に変わった瞬間!? シルバーに輝き出すと同時に肩に蠢く物体が現れ始めたのを見て驚く! 「何ですか?その物体は!?」 すると白蛇が原田に話し掛ける! (始めまして!私は白蛇、葵のベストパートナーだ!宜しく。) 白蛇は原田に挨拶した。 アワワ…喋った!? 原田は腰を抜かして動けなく成る。 「聖美さん、大丈夫ですか?霊や魂を信じない貴女を試したんですよ。葵と白蛇に悪気は有りませんよ。」 弥生は原田の身体に気を送り動ける様に施した。
/267ページ

最初のコメントを投稿しよう!