感想・レビュー一覧 86件

美味しそうな柿だー
ラーニャ帰って来て良かった~ 読んでてメッチャ焦りました ったく読者騒がせな!
台風の影響、今回相当酷かったですね。手の腫れも心配ですが、早く生活道路が使えるようになって、電気も復旧すると良いですね……そして今朝は北海道で地震でしたし、自然にはかないませんね。でも少しずつ片付けた
ラーニャの首をかしげいる姿可愛すぎ? まだまだ暑い日が続きます お身体大切に
久々4神獸達一緒の写メですね?ラーニャが撮影?なんてね(笑)その後休憩1時間取れてますか?関東はまだまだ暑いです。気温差が激しくなる時期でもありますし、お身体に気をつけてまたなんとか頑張られてください
トビィちゃん……天空人さん自身、どうかしっかりと食べてお元気になられますように……
家も同じ犬種で年齢も一緒です、読んで涙とまりませんでしたお星さまになって見守ってくれてますよトビィちゃん幸せだったから黙ってお星様になったのかもですね
いつも、寄り添ってもらえて幸せだったと思います。 いっぱい泣いて、虹の橋を渡らせてあげてください。 ご冥福をお祈りします。
バースデーおめでとうです。アップ画像も、ちょこんとお座りも、可愛いくて癒されますね。。。本当毎日暑いのでご自身もどうかしっかりと食べられてくださいね。
ホント来週また更に暑いらしいですよねぇ。今のうちに癒しの仲間達とゴロゴロされて疲れ取れると良いです。私も今週は暑さのせいか体がダルダル。…犬猫必死に保護活動&譲渡されていらっしゃった方が、我が家の犬を
毎日本当に暑いですよね!!私も毎朝4時起き~の21時過ぎ帰宅……ボロボロで昨日のお休みは丸一日倒れてました(笑)熱中症予防にトマトジュースが良いとか。昨年は冷やし甘酒が流行ってましたが。梅干しも店頭で
新たな仕事場、暑くなってきたのでお身体に気を付けてまた頑張られてくださいね。私も暑くてバテそうですが、互いに負けずになんとか7月も乗り切りましょう!!
なんとか、回復されますように…ひっそりと願う事しか出来ませんが、どうにかお身体もちますように
体って凄いですねぇ。沢山眠って、元気になりますように。そして大好きな皆の為にも、稼がないとですね。私もまた4時起きからの23時過ぎ消灯(涙耐)
おはようございます。体調、なんとか大丈夫そうでしょうか?!…私も毎日4時起き21時帰宅なので、後半は減らさないと体が……今年もあと少しで半年経ちますね。ほんとあっという間。ネコちゃんとの新たな出逢い…
体調、どうか早く良くなりますように。それにしてもお薬の有効期限!!(笑)……そんな私もワン子も共に、先週からお腹壊してますが(涙)でも我が家の保護犬ちゃん、お腹見せる回数が相当増えて安心しきってる姿が
猫ちゃんの寿命はわんちゃんより長く、室内飼いだったら長くて20年近く生きる子もいます。野良猫ちゃんは3年くらいだそうです。犬と違って、環境が変わるのも大分ストレスになるので、20年とはいわないですが、
みんなの嫌がるパターンを押し付けられているんですか?
みんなの嫌がるパターンを押し付けられているんですか?
毎日楽しく&何も出来ないけれど、応援させて頂いています(o^^o)もし可能で、あれば、今ある仕事をして、家族(^^)の為に貯金して欲しいです。働けるうちに~私も同年代で、ワンちゃんネコちん家族を養って
新たな目標を決めたのならば、あとは進むのみですね!!そうなると天空人さんは早そう。心より応援しております!!
ホンネの日記…もはや私は自分の本音が自分自身でもよく分からなくなってきています。でも荒波の中でも、1番大切な事だけは信念だけは忘れずにい続けたい。いずれにせよ、私もワンちゃんのおかげで癒されております
ニャンちゃんワンちゃんに囲まれて幸せそう。 お金はないけど愛はたっぷりですね(*´∀`*) 羨ましいです。 パパさん頑張って下さいねo(^-^)o
1日?2日?遅れましたが、お誕生会おめでとうございます!!2回目の20歳と言う事は…40代?!膝の上たくさん来てくれて愛に溢れてますね!!羨ましいです。。。天空人さんにとって素敵な1年になりますように
早めにお給料ゲット出来て、食料や濃いコーヒー飲めて良かったです!!私は今日1日中研修で朝から瀕死状態!!(笑)でもまだまだ夜まで別にお仕事があるので頑張ってきます!!
今日もお疲れ様でした。しっかり食べて明日もファイトです!!
来週から、プチ久々のお仕事、どうか頑張られて下さいね!!陰ながら応援しております。……私も来週から少しずつ、新しいお仕事も始まるのでなんとか乗り切ります!!
取り敢えず階段一歩!今回はヒヤヒヤもんでした。我家のワンコも(写真のコーギー)我家で4件目…ホントに最後の我家でしたよ。たらい回しにされて偶然にも職場の人と御飯の時間に一緒になって電話してた…コーギー
人は1人では生きていけない…なんらかの関わりを持って生きてる
ちょっと安心しました 仲間の存在有難いですね

/3ページ

86件