みーんみーんぜみぜみかたつむり~

9/24
482人が本棚に入れています
本棚に追加
/347ページ
狼「やっぱり車もMT車なんだな~。」 てっきりミニバンみたいなやつ想像してたけど、セダンだねww 見た目的には30〇Cみたいな感じ。高そうww イリーナ「バンタイプの車に空きがなかったようでね。 ま、私たちは3人だからいいかと思ったんだが…」 狼「問題ないよww」 リゼッタ「車中泊はできないね!」 イリーナ「そうだね。一応キャンプセットは積んであるけど、途中でホテルか何か探そう。 じゃ、乗ってくれ。」 姉御が運転で、助手席に俺。んで後部座席にリゼッタ。 この世界にきて初めて車乗ったなぁww イリーナ「それなりの距離走るからね、休憩挟みながら行こう。」 どうやら、昨日リゼッタと通った高速道路使って行くみたい。 リゼッタ「昨日の赤髪の人たちどうなったんだろうねー?」 狼「あー、ギルドに回収されて…どうなるんだ?」 イリーナ「おそらくだが、今頃牢屋だろうね。 状況整理と余罪の関与も調べて、処罰が決まるよ。」
/347ページ

最初のコメントを投稿しよう!