今夜の月は君と見る

バレンタインデーの夜。なかなか帰ってこない夫に嫌な想像をしてしまう。

菊池 策

恋愛 完結 過激表現
15分 (8,650文字)
「飛べない鳥」の続編です

383 1,927

あらすじ

「飛べない鳥」https://estar.jp/novels/24482984の続編です。 「飛べない鳥」をお読みになってから、こちらを読むことをお勧めします。 見合い結婚した飛鳥は、23歳にして

シリーズタグ

感想・レビュー 2

いいなあ、こんな夫婦( ^ω^ )
2件1件
飛鳥さんと裕也さんの続編。 とても甘美で、刺激的なはずなのに柔らかい文章。 淫らな情事も緩やかな情景に思える。 上手いなぁ、すごく綺麗。 策さんの選ぶ言葉がすごく好きです。 繊細で、美しくて、どこ
4件