駅のホームで~私は貴方に手を振った~

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「いつ、帰ってくるの……」 私は貴方に聞いた。 「わかんねぇよ。でも、必ず、絶対に帰ってくるから。お前の前に」 信じられないよ。何年もまたされそう。そんなの、嫌だよ。私、すぐ、会いたいよ。 「はやくっ、早く帰って来てよ」 私はすぐに気持ちを伝えたい。 「好き」 「え」 言っちゃった。今度会ったときに言おうと思っていたのに。 「ううん。何でもないよ」 「そっか」 今はあやふやにしたけど、いつか、ちゃんとこの気持ちを伝えるから。 だから、その日まで。 「またねっ」 私は貴方を待ち続ける。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!