感想・レビュー一覧 10件

ああ、そうやってこの先生はスニーカーの神様になったのですね。 確かに足を眺められていては、女子高生は気持ち悪いと思うかもしれない。 でも、たった1人だけでも、彼の本当の優しさを知っていてくれて良か
ネタバレあり
2件
自分の評価など考えず、熱血な感じでもなく、変態と言われようが、生徒の為に立ち上がってくれる先生。 本来なら当たり前だけど、やはり今の時代『神様』のような奇跡のような存在かもしれません。 ⚠その後の女
ネタバレあり
2件
ただの変態じゃなかったー!! かっこよすぎる!! 最初の笑い話が嘘みたいです。 まあでも、先生最後は変態になってしまったわけですが(笑) このあと、先生はどんな反応をするのでしょう?
ネタバレあり
2件
カッコいい!! やっぱり元は変態じゃなかったんですね! 変態になった理由まで無理なくカッコいい(笑) ……あれ?でも鞄にレディース靴がいっぱいって…あれれ?…………脚フェチの始まりなだけで匂いは…
ネタバレあり
1件
ヘンタイ伝説はここから始まったのですね! スニ神と化した正義の変態教師伝説、どんどん続いていきそうです。 グレートティーチャー、ヘンタイっ!
ネタバレあり
1件
心が強く、周りを良く見て考えている先生だと思います。 誰も傷付けないで苛めを解決するなんて本当に優しい方だですね。 そして感動しましたが、無理なくフェチになった理由まで組み込んで書かれていて、感心
ネタバレあり
1件
やっぱり変態教師は勤勉で真面目な善い教師だった(T^T) 足フェチに目覚めたきっかけは一人の女生徒の苛めを止めさせる事だったけど、 他にも苛められている生徒がいるから、なんて台詞で監視を続けるとは…
ネタバレあり
2件
とうとう、フェチの真実が白日のもとにΣ(*゚Д゚*)!? そんな真実があったのですね(;つД`) ヘムタイだっていいじゃないかヽ( ゚∀゚)ノ それで救われる人がいれば、いいじゃないかヽ( ゚∀゚
ネタバレあり
1件
誕生秘話を堪能させて頂きました♪ やはり変態の前に正義の教師があったのだと知り納得しました! 自分も正しい変態の道を目指し精進いたします! 素晴らしい物語を読ませて頂きありがとうございました。
ネタバレあり
えぇぇ!! まさかまさかのあの変態先生の秘密がここで明らかに。 嘘だろ。 他にやり方はなかったのか? そう思う反面、このやり方だからこそ、先生だけが変態と呼ばれても、手も足も出していないのだか
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件