感想・レビュー一覧 6件

チョコボー◯必死に集めていたのを思い出しました(笑) おもちゃの缶詰を落としちゃったらどうなるんだろう…?(ノ∀`)
ネタバレあり
2件
こんばんは、失礼致しますm(__)m このスニ神様ヒドい(。>д<) 純粋な子供からチョコ○ールたかっておいて、1日1足片方だけ! しかも左右ランダムって!神様なら揃えて出してこいよ! やっと左右
ネタバレあり
1件
ヒドイ!Σ(´□`;) これはヒドイ(笑) いや、作品の発想はとても素晴らしいし面白かったんです! けどね?……神様、クレクレ詐欺やん(笑) 子供からたかって、泣かせて(笑) 正直、オチは左右揃
ネタバレあり
1件
この発想は素晴らしいですヽ( ゚∀゚)ノ! まさかの金と銀の斧を、エン○ルにみたてるとは! オチも気づきませんでした。ラストを見て思わず可愛いヽ(*´∀`)ノ♪と声に出してしまいました! これは
ネタバレあり
1件
神様……。そんなにチョコボールが欲しいか? 子供泣かすなよ。 だけど笑ってしまった(笑) 大人しくオモチャのカン○メ狙っておけば良かったね♪ 理不尽な大人の世界を覗いてしまいました♪(大人だ
1件
スニ神よ…… チョコ〇ール、クレクレ詐欺じゃないかΣ(・ω・ノ)ノ! 銀のエンジェル 金のエンジェルが出てくるよりも。 はるかに「悪質」(チョ〇ボールは悪質ではない)な商法。 これは友情というよ
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件