第1章『シェリー誕生』

1/2
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/184ページ

第1章『シェリー誕生』

生まれてから今に至るまで本当にいろんな事がありました。 皆、それぞれの歩いてきた道があるように私にも、歩いてきた道がある。 一本道のようだけど、途中で何回も枝のように分かれた分岐点がある。 右に行こう? 左に行こう? 悩んでるうちにいつの間にか大人になってて、後悔して泣いたり、笑ったり、 夜空に手を伸ばしても星屑には届かなかったり……な繰り返しの日々を送っている事に気がつく。 そんなささやかな幸せだったり……涙を一滴入れたうたかたな自分史です。image=95849933.jpg
/184ページ

最初のコメントを投稿しよう!