5分 (2,497文字)

6 26

あらすじ

スニーカー祭り参加作品 シリーズ最終話です。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

アンマンマンさんに教えて頂いて連作と知り、全部完読させていただきました! なんでフェチになったのだろうと思いながら読み進めていたので、最後は彼の生い立ちもわかりスッキリ、面白かったです(*^^*)
1件
変態教師の仮面に隠された秘話。 それはまさかの――美談だけでなく、まさかの。 のりたまことスニ神様を繋ぐものだったとは。 まさかの「久手」財閥。 あやつが、のりたまこもスニ神も陰で操っていたと
ネタバレあり
1件2件
シリーズ全話、拝読致しました。 先生、ヘムタイさんかと思いきや、かなりの紳士じゃないですか! なぜ足フェチになったのか、なぜ嘗め回すように足を見るようになったのか、シリーズを追うごとに分かっていき
ネタバレあり
1件1件
もっと見る