ハッピーバレンタイン

6/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「何だ……?」  俺はその紙を拾い上げる。  紙はメッセージカードのようで、表にはハッピーバレンタインと書かれていた。 「もしかして、奈津美か?」  残された奈津美の言葉と想いを感じたくて、俺はすぐさまメッセージカードを開く。 『ハッピーバレンタイン。あなたの好きなものをチョコレートに入れて、私の気持ちを贈ります。浮気したことは許してあげるわ。ずっと一緒にいましょうね。あなたの最愛。可奈子より』  最後の名前を見て、俺は頭の中が真っ白になる。  その白い景色の中に、名前がじわりと黒くにじみ始め、それに気が付いた俺は、追い出すように名前を絞り出した。 「可奈子……!」  それは、逃げ切れたと思っていたストーカーの名前だった。  思い出したくなかったその名前に、過去の恐怖がよみがえる。  足元から忍び寄ってきた恐怖は、蛇のように身体をはい回り始め、絡めとるように身体を拘束し、俺を動けなくさせた。  息さえもうまく吸うことが出来ず、俺は喘ぐように短い呼吸を繰り返す。  そして、どうにか心を落ち着けようとしたその時、ガチャリと玄関が開く絶望の音がした。  end
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!