感想・レビュー一覧 14件

ゆずる様、こんにちは(^-^)v 雪に絵をかくと雪が美しく思えますよー 色つきの雪だるまもありかなです
1件
ゆずる様、こんにちは(^-^)v ゆずる様が「管理者」になるべき 器だってことだと思うんだがね 視点がね なかなか資格とるには条件が難しいのかな?
1件
ゆずる様、こんにちは(^-^)v コメント読んで SMAPのセロリって曲の歌詞が浮かんだわぁー 行き違いは否めないけど、様々な世界があるって 理解が欲しいわよね
1件
流れが良くなってきてますね(*^ー^)ノ♪ 引き寄せうまく出来てるっ
1件
姐はいつも貴女を見てるよ ←すとーかーかっ(笑)
ゆずる様、おはよーございます(^-^)v 急に寒くなったからね~~喉にくるよね ネックウォーマー必須だね 姐のとこは大阪よん まだヒーターまでは要らない寒さかな~
この作品の作者は… インコの執事をしながら樹海で格闘する魔道師です(笑) 人間界では老人のお世話をするお仕事をするキャリアウーマンです しかし‼ 悩みも有ります‼ 愉しい事も有ります‼ 苦
ネタバレあり
こんにちは(^-^)v 自分に必要な情報にだけ自分に関係あることにだけ 耳を貸すといいますか 姐も物音に過敏ですが雑音とそうじゃない音と 考えるようにして乗りきっています
1件
心のアンテナを閉じたら音が苦痛では なくなるよ~
おはよーございます(^-^)v ご飯が長方形が日常なんで 全く気にしてなかったです 旦那のお弁当詰めたら冷やご飯にしちゃうから 炊飯器に残った形のまま(笑) 美しく盛りつける考えのない自分飯
愛は無限よ~よしよし大事!
トラウマの内容を語れるようになると 前進出来ますよ~ 分析できるようになり 違う見方ができるから
ツボ押しが痛いのは体が悪いからだよ~ 心から言葉を解放すると悩みが見えてくるよ まとめなくていいからとりあえず書く 大丈夫だよ
足の膝の皿の内も外も押してみて下さい 出血止めるツボよ
1件

/1ページ

14件