感想・レビュー一覧 10件

よっぴぃさん、こんばんは♪ 待ってるーと言いながら、遅れてごめんなさい! まさかの前後編!? 出た……でたよ!露出度高めのあの魔法少女が! 逃げ腰なスニ神が笑えるし、密かにイケボ設定使ってくれてる
ネタバレあり
4件
前編・後編 良いですね! 権力に物を云わせて~と前編のシリアスさにフムフムと頷きながらも、やっぱり努力や対価が必要だと感じ、途中休憩に「ん?」となってからは爆笑でした(笑) 前編のシリアス何処行っ
ネタバレあり
1件
前半。 名台詞ばかりで、すんげーカッコイイ話になると思いきや。 そこはやはり、スニ神様。 そうはいかない。 しかも、あの濃いキャラまで登場。 のりたまことコラボして、真面目に終わる筈がない
ネタバレあり
2件
シリアスな物語とギャグの両方の物語が楽しめる とても面白いお話しでした。 読みながら声を出してわらちゃいました。(笑) スニーカの神様の「お前もだろ」と言う突っ込みがめちゃ面白かったです。 ナイス突込
ネタバレあり
1件
まさかの途中休憩をはさんで前編・後編に分かれるという、タ◯タニック以来の衝撃。 はたして対価を得ずに力を手に入れることは可能なのか?等価交換の原則を超越するとき、赤く光り輝く賢者の石とともに、魔法の
ネタバレあり
4件
後半になった途端に吹き出してしまいましたよ。 ふくよかなあの方が! スニーカーの神様も後退さらせる何て、最強じゃないですか。 前半のトーンぶち壊しなのに、なんだか気持ち良いです。 前半と後半、対
ネタバレあり
6件
「何かを成し遂げるには努力が必要だ。楽に何かを成し遂げるには対価が必要だ。どちらもせぬお前に神の加護は得られまい……」 前編、この言葉にぐっと来ました。 確かにそうです。 簡単に手に入れられるものは
ネタバレあり
1件
努力しようとした男の末路が可哀想(ノД`) 後半のまさかの展開に思わずニヤリとしてしまいました。 ある意味ホラー!力を得るって大変なことなんですね。 でもいつかきっと、そうもうすぐやってくるTOK
ネタバレあり
1件
願いを叶えるには対価が必要なのか…… い、嫌だ! 水虫が対価なんて絶対に嫌だ! 水虫の特効薬を作り出させるだけの大金持ちなら、ライバルを闇から闇に葬れば良いのに、こう思ってしまう私はゲスな
ネタバレあり
1件
対価が必要なのですね。 やはり……人生はうまく行かないことが多い。 それが神通力によるものなら尚更、重く厳しい鎖なのでしょう。 努力をする。そう決めた彼はきっと良きライバルとして…… …… …
ネタバレあり
2件

/1ページ

10件