股寝

3/14
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「ふ……ぅん」  顔の向きが上下逆さまという状態でのキスは、少しやりにくさを感じられる。だがいつもとは違うところを刺激され、律斗の呼吸はすっかり上がってしまった。 「ぁ、ん…ん……っ」  下唇を甘噛みされるとくぐもった声が零れ、挿入された舌と律斗のそれが擦れ合うと、背筋にぞくぞくとしたものが走り抜けた。  無理な体勢をしているせいで首が痛かったが、キスの心地良さには抗えない。首の辛さを誤魔化すように時折襟足を指先でくすぐられ、肩が小さく跳ねた。 「んん…ぅ……っは、はぁ…」  久保坂は律斗の口の中をたっぷりとねぶった後、ようやく唇を解放してくれた。熱に浮かされているせいで、至近距離で見つめ合っているだけでも目が潤んでしまう。  そんな時、不意に久保坂が呟いた。 「俺、先輩とずっとこうしていたいです……」 「――っ!」  絞り出すような声に、ぼんやりとしていた頭が冷水をかけられたかのように醒めてゆく。 「ごめん……」 「謝ることなんてないっス。けど、どうして東京の大学行っちゃうんですか」 「……こんな田舎、早く出て行きたかったんだ」  今日が最後というのも、律斗が明日、この福島の片田舎を離れるからだ。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!