02月14日(火)

4/4
167人が本棚に入れています
本棚に追加
/1337ページ
実は今、 リビングとリビング横の和室の模様替え中でして… 来週、 ソファが届くんです。 ソファがないるぅ達にママからのプレゼント☆ でも… るぅんちは狭い。 とにかく狭い。 5人で狭い3LDKに住んでるんやけど、 このマンション買ったのは本当に失敗(>_<) ソファが届く前に、 リビングと和室をガラッと模様替え… しなきゃなのに、 今日は水槽リセットしてケーキ作ってくたくた(×_×) 水槽リセット初めてしたけど、 水が綺麗になって新たに熱帯魚を迎えたくなりました( ´∀`)笑" って、 迎えてる余裕はないのです。 お金がどんどん飛んでくー。 るぅ家… 本当にピンチです(´д`|||) なのに、 固定資産税払わないけんし車の税金もあるし、 だーくんは会社の人の結婚式に出席せないけんし… 結婚式、 去年も出席したよ…(´д`|||) 気を引き締めて節約せな生活出来んかな…( ;∀;)
/1337ページ

最初のコメントを投稿しよう!