必ず貴方を捕まえる

34/45
1237人が本棚に入れています
本棚に追加
/1966ページ
 一人の女性が手を上げる。  智也は頷いて「どうぞ」と言った。 「pocki'n on編集部の芝原です。  今回のライヴは危険な事が起こる恐れがあると思うのですが、安全面の対策などはどうなされるのですか?」 「ペコさん!」  美名達が叫んだ。 『岸さんやボンバーサイドに働き掛けたのは、綾波さんなんです』  堺は電話で志村に言った。 「綾波君が?」  志村の叫びに、美名は振り返った。 「剛さん……?がどうしたんですかっ?」  志村は美名に頷く。 『どうか、プリキーを助けてやって欲しい、と土下座したらしいです……プリキーの復活の為には何としてもライヴを開催したい、でもそれには皆さんの力が必要になるんだって……』 「そうなの……堺さん、知らせてくれてありがとうね。  最後まで会見を見てから、また連絡するわね……」  志村は電話を切った。
/1966ページ

最初のコメントを投稿しよう!