幸せの結末

5/7
707人が本棚に入れています
本棚に追加
/1061ページ
私が刺されて入院した頃から 月島さんは凛ちゃんに惹かれていたらしい 同じく凛ちゃんも でもお互い仕事を優先して なかなか気持ちを伝えられずにいたのだと でも私達が玲翔を引き取った頃 凛ちゃんから気持ちを伝えたら お互い同じ気持ちだったから 付き合うようになったと言う 月島さんはそろそろ結婚をと考えているので 翔さんに打ち明けるつもりだったらしい 凛ちゃんを呼んだ経緯を話したら 月島さんは 凛ちゃんのやりたいように やればいい どんな答えでも 丸ごと受け止めると 言い切った。 『ママ の様なママに私がなれるでしょうか? 私は結婚して 子供を産んで 普通の奥さんに… その想像も実はつかないです でもママと一緒に 夕凪をindigoをもっと大きくしたい!そう思います』 『うん ありがとう。 この先凛ちゃんに子供が出来ても 仕事続けられる 環境は約束するよ。だからこれからもお願いします』 私は頭を下げた。 凛ちゃんと月島さんが慌ててた
/1061ページ

最初のコメントを投稿しよう!