感想・レビュー一覧 6件

うわぁぁっ!私とした事が!これほどまでに完成度の高い秀逸な作品を読み逃していたとは!大変失礼致しました(汗) 本当に凄いです! 美しく流麗な文章にうっとりとしていた所に… この大驚愕なオチ! この落
ネタバレあり
1件1件
今回もお見事です! 前半読み進めているうちは、どんなに美しい秘密なんだろう……と思ってましたが……そっちでしたか……m(_ _)m 一文入れるだけでガラッと変わってしまいますね汗 おもしろかったです
ネタバレあり
1件6件
あ、こーいうの好きですわ。 途中でヒュッと氷を背中に落とされた様な、ドキッとするぞくっと感。 純愛ですね。純愛。 ピュアなラブホラーです。 でも、よくある話……じゃないよっ!∑(゚Д゚)
1件1件
どぅわああああ!( ノД`) そうきたか! 美しくも物悲しく、たおやかな桜の描写に引き込まれると…… このレビューの第一声のようになります(。・ω・)ノ゙ 巧い!SS! SSはこうでなくちゃ!と唸
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 狂気を感じさせる作品ですね。 たった一ページですが、前半と後半の書き訳がハッキリと変わっていて、とても恐ろしく感じることができました。 お前が…… と読んだあ
ネタバレあり
1件1件
良くあるちょっとした秘密じゃネーよ! 詩だと思って読み進めたら、ホラーじゃないか! 騙されましたよ。 でも、オオ! そういうオチかと頷かせて頂きました。 背筋がゾゾっとする作品、ありがとう
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件