突然現れた

5/5
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「ありがとうな……ちょうど腹が減ってきたんだ……でも、足りねえな。……俺の好物は……タコ焼きなんだよ……」 「ちょっ、まっ、話し合いましょう!」 「酢ダコもいいな。わさび醤油でタコ刺でも……」 「あっ、あっ、あなたの願いは叶えました! では、さようなら!」  ……  ……  こうして、イカリングをベッドに残して神は消えた。 「最悪だ……」  イカリングを口に運ぶと、やたら美味くて余計にムカつく。  怒りを抑えてスマホを手に取ると、多くのクリエーターからお祝いのメッセージや作品が届いていた。  癒される。 「みんな優しいな……あっ!?」  大変なことに気付いた。 「あのタコ……他のクリエーターのところにも行くんじゃ……」  ……  ……  ……それはそれで面白いか。  この意味不明な出来事を、俺は心の奥へと閉じ込めた。 【HAPPY BIRTHDAY!】
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!