つるぺったんかあちゃんと剛毛とうちゃん

7/7
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「もう許してあげてください!」 私たちの結婚をしぶしぶ了承してくれたお父さんが、私たちに課したことはお互いにGPSを付けることだった。 だから、旦那様は私の危機にすぐ駆け付けてくれたのだ。 それから、私は元気な男の子を産んだ。 お父さんもお母さんも喜んでくれた。 すくすくと育ち、私たち夫婦に嬉しい言葉を言ってくれる。 「お父さんみたいな強くて優しい男になりたい!」 「お母さんみたいな可愛いお嫁さんを貰うんだ!」 三人で歩いていても、旦那様はやっぱり犯罪者扱いされるけど、私の大切な大好きな旦那様です。 了
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!