感想・レビュー一覧 13件

ひとつ質問があります。 主人公の通っている学校は 立花大付属?六花大付属?ですか? それ以外は凄い面白いです。
1件
リアルが忙しいだけなのでしょうか?それとも体調不良でしょうか?いろいろとクリアになったら、ぜひ再開して下さいね。何時も応援してます( (艸*>∀<*∞)アハッ
1件
ほっとしたような残念なような……(;;Φ Φ)
1件1件
きた!きましたよ! とうとう正体がばれるのでしょうかっ!?(°_°;)ハラハラ(; °_°)
1件1件
勇志は罪づくりな男ですねぇ(ノд-`) ところで 勇志って勇子の時は容姿の表現あるのですが、普通の時って周りにカッコイイとか認識されてないんですか? その辺すごく気になります!
1件2件
キアラちゃん可愛い~(*´∇`*)妄想シーンで思わずにやけてヨダレがでそうになりましたwww け、けど!ゲーセン!!!? も、もしかして!? あーーー!!めちゃくちゃ先が気になりますっっ
1件3件
キアラとの展開が実は一番楽しみなんですよねー ユウの正体を知った時にどうなるのか、とか想像してたり(* ̄ω ̄) けど登場する女の子皆可愛らしくて好きですヾ( ^ω^)ノ
3件
翔ちゃん……( ̄▽ ̄;) マジ変態です……(´-ω-`)
1件1件
冥土勇子って! 吹き出しましたっ!∵ゞ(≧ε≦)! 自宅で1人で良かった!
1件1件
ガップレの名前の由来がキレイですー(*゚Д゚*)
1件1件
BLって!翔ちゃんサイコーゞ(≧ε≦*) !!www 登場人物が皆個性的でホント面白いですよ!
1件2件
待ってました!ガップレのライブシーン!臨場感があって好きです!
1件1件
はじめまして! 今1番更新を楽しみにしている作品です! こういうドタバタラブコメ大好きです(笑) モテモテの主人公が自己評価低い所がとっても好感もてます(*^^*) そして作者さんの知識量に感心して読
1件7件

/1ページ

13件