チョンプー・パンティップの木の下で

ばあさん、ここがそこだよ

メイショウハヤオウ

青春 完結
32分 (18,863文字)

6 4

あらすじ

タイトルはふざけてますが作者大真面目です

タグ

感想・レビュー 3

いや~、泣かせて貰いました。 良い話や~。 約束通り、今日中に完結したメイショウさんに感謝です。 後、10個、スターを投げたいですね。
ネタバレあり
1件
更新したら、同じ日でも再びスターが入れられると良いのにって、いつも思いますよ。 取り敢えず、頑張って更新しているメイショウさんに感謝の空スターを入れときますね。 (o^ O^)⌒☆☆☆
1件
続きが気になりますね。 まだかな、まだかな? って思うんですけど、メイショウさんの都合もありますし、気長に待ちますね。
1件1件

その他情報

公開日 2017/2/19