ガーベラ

3/20
464人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ
ガラー ここは教室。昨日、怜に咲闇のことをバレたが特に変わったことはない。 そんなこんなで今日も散々な日々が始まりそうなんだが… 『あ…あいつでしょ!?昨日、生徒会の…』 なんだ?俺の隣で歩いている怜に冷たい視線が突き刺さっているようなぁ…。 別に俺たちはいつも通りに変装をしている。変わったことはない。 いつもは冷たい視線を浴びるのは俺のほうなのになぁ? 咲「昨日なんかあったの?」 怜「えっ!?な…なんでもない」 …怪しい(;¬ω¬) これは絶対になんかあったなぁ…。 後で探るか~(о´∀`о) そんな事を考えていたらもうお昼だった。 あ…早いって?ダッテ書くことないんだもん!! ↑ さすがにだもんはキモいねw 怜「きょ…今日は売店で買って食べないか !?」 咲「えっ!!ヤダよ~パフェ食べれないじゃん!」 急にどうしたかは知らないけど、お昼にパフェを食べれないのは泣く。 そのまま俺は食堂に直行♪ 咲「パフェ♪パフェ♪パフェ♪」 ルンルン気分の俺とドヨンドヨン気分の怜。 …本当になにがあったのかなぁ?
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!