ママチョコレース

息子はチョコを食べない

ノライノウエ

恋愛 完結
11分 (6,054文字)

5 130

あらすじ

5歳の息子は幼稚園で義理チョコを貰うが それを絶対に食べようとはせず……

感想・レビュー 3

レビューについては、皆様と同感です(o^^o)この絶妙感、家族ならではですね、、、 素敵な作品をありがとうございました。オススメです~
1件4件
オチがなんともいえない!絶妙な締め方!!! 著者さんは、男性なのか、それともママさんなのか、、、??描写にもリアリティがあり良かったですo(^-^)o ほっこりと、でもオチがつく日常の描き方が秀逸
1件1件
オチがぁああぁぁぁ!! 途中までは、凄く共感したりして微笑ましく思えてました! 息子くんの健気な気持ち、それを見守る両親。 ウチもその内こんな風になるのかな~? なんて、ちょっと涙ぐみながら読んで
ネタバレあり
2件1件