感想・レビュー一覧 13件

元気がでました

踏み出す勇気、 言葉にする勇気、 なかなか難しいこのことを、 大丈夫だよ。と、 優しく語りかけてくれるおはなしでした。 ありがとうございました。
1件1件
なんて素敵なお話なのでしょうか。 「勇気」に踏み出す一歩の想いを こんなに優しい応援歌を 拝読することができて幸せです。 朝から笑顔になるお話に、僕の第一歩も踏み出していかなくちゃ。と 前を向くことが
(応援) 人の出会いが暖かいものであります様に 祈りたくなります。 素直で優しく 真面目に責任感を持って そんな人ばかりが損をする。 人を救うのは やっぱり人なのかもしれませんね。 出会いと別れ
新入学シーズンにピッタリのお話です。 中学生になったタッくんのクラスにはいじめはなさそうと明るい新生活に期待いっぱいのラストでした。
ネタバレあり
こまわり大地様の描いたコミック版から原作が気になり読ませて頂きました^ ^ 読み終わってびっくり!! コミック版全くそのままの素敵なお話で、読み終わった後にほっこり暖かくなる気持ちを頂きました(*´
こんな出会いがあれば、いじめで 苦しむ子どもたちの多くが救われるでしょうね。 ハグすることの大切さもわかりました。
爽快でした。 言いたくても言えない、勇気が欲しい……。 そう願う二人が『勇気』を持って行動した結果が良い結果で良かったです。 サクラお姉さんの方は職場が変わるちょっと残念な結果でしたが、そこは★
ネタバレあり
2件
とても素晴らしい物語でした! 可愛いタッくんと優しいお姉さんに授かったのは勇気。それは、本当の奇跡だったのでしょう、とても感動しました♪ お父さんがスニ神様だったのもビックリです新たな伝説になります
ネタバレあり
1件
とてもスカッとしました(≧◇≦) 世の中ひどい上司っていますよね。 でもなかなか言えないのが現実でも スニ神様のおかげで勇気をもって言えたのですよね。 そして新たな人生を道を歩むことが出来るようになっ
ネタバレあり
3件
とても感動的な物語ですが、にいださんもちまえの明るいユーモア熱い想いのこもった勇気が込められており、とても前向きになれる作品です。 私自身、教員採用試験を目前にした中で、いじめの問題や理想の教師像に
ネタバレあり
2件
なんとも清々しい物語♪ タッくんとお姉さんの悩みが、消えていくのも二人の友情も♪ まさにサプライズな物語でした♪ 読後もスカっと爽快な物語でした♪
1件
驚きました! それも2回! 一つ目は、まさかのタッくん! ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ そして二つ目は、ラストの展開。相変わらずの秀逸なオチに、私も作品の中のタッくんも驚きです! しか
ネタバレあり
2件
スニ神さま見参!! しかも、更に新しいアプローチ、新しい出会いです! すごいです!! タッくんとさくらさんとの交流。 「勇気」が欲しい、と切なく語る環境。 すごく共感できました。 にいだ作品らしい
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件